オ・ヨンソ、ショートカットにして初のグラビア公開…ナチュラルな美しさ

MYDAILY |

写真=「Marie Claire」
俳優オ・ヨンソが、ショートカットで撮影した初めてのグラビアを公開して注目を集めている。

最近「she meets boy」というコンセプトで進められた今回のグラビアで、オ・ヨンソは軽いメイクアップにシンプルでシックなルックを演出し、ナチュラルな美しさを誇った。

ブラックとグレーなどのモノトーンの衣装と共にヌーディーなメイクアップで、ナチュラルな感じを生かしたオ・ヨンソの姿は、深くて物静かな雰囲気まで感じるとることができるほどだ。そこに最高のトレンドカラーであるマルサラをはじめ、ドライローズのリップカラーまで合わせて、より一層洗練されたビューティーグラビアが誕生した。

何より映画「国家代表!?2」の撮影で短く切ったヘアスタイルは、今回のグラビアのコンセプトとぴったり合致して、現場にいたスタッフの感心を引き出した。「ただ一つも捨てるカットがない」という絶賛の中で、完成度の高い仕上がりとなったオ・ヨンソの今回のグラビアは、ファッションマガジン「Marie Claire」1月号で確認することができる。

オ・ヨンソは、現在映画「国家代表!?2」を撮影しながら忙しい毎日を送っている。

記者 : チョン・ウォン