パク・ソジュン、女心を再び揺さぶる…スタイリッシュな感性が際立つグラビア公開

MYDAILY |

写真=キーイースト
俳優パク・ソジュンが再び女心を揺さぶった。

パク・ソジュンの抜群のルックスとスタイリッシュな感性が際立つファッション誌「InStyle」のグラビアが公開された。

米ニューヨークのブルックリンの静かな街で撮影された今回のグラビアは、久々の休息を迎えた彼が静かな街を歩きながらリフレッシュの時間を過ごすというコンセプトで、思索にふけている様子を収めている。

彼は最近終了したMBC水木ドラマ「彼女はキレイだった」で見せた刺々しい副編集長チ・ソンジュンとは違う、さらに深まった眼差しと繊細な表情で視線を釘付けにする。

パク・ソジュンは「DIOR HOMME」の2016年春のコレクションを着て、独特な仕立てとプリントが際立つ衣装を見事に着こなした。

インタビューでは「現在身に余るほどの愛をいただいていますが、絶対に今が俳優としての終点だとは思いません。なぜなら、僕は変わらず切実に演技を求めていますから。どの瞬間もオーディションを受ける気持ちで、切実な気持ちで乗り越えようと思っています」とし、演技に対する意欲を示した。

パク・ソジュンのグラビアとインタビューは「InStyle」の1月号に掲載された。

記者 : イ・スンロク