チョン・ジュンヨン率いる「JJY BAND」13日の来日公演を控えてファンへのメッセージ動画を公開!

KSTYLE |



今週末(12月13日)の来日公演を目前に控え、チョン・ジュンヨンがソウル市内でのバンド練習の様子を大公開!

12月某日、ソウル市内のスタジオでチョン・ジュンヨンが週末に控えた日本公演の為にバンドリハーサルを行った。まさに今、次世代スターという呼び名にふさわしくテレビにひっぱりだこのチョン・ジュンヨン。多忙なスケジュールの合間をぬってのバンド練習だったため、少し疲れが見え隠れしたものの、そこはさすがプロ。

1曲1曲、タイミングや細かなアレンジをバンドメンバーと共にチェック。活発に意見交換をしながら行われるリハーサルは真剣そのもの。本番のステージが今から楽しみな終始熱のこもったリハーサルとなった。さらに、今回の公演ではなんと日本のアーティストの楽曲もカバーする予定とのこと!一体どんな選曲で、どんなステージングを披露してくれるのか期待が高まる。そんなチョン・ジュンヨンから来日公演を直前に控えた今の率直な気持ちとファンへのメッセージが届いた。

チョン・ジュンヨン率いる「JJYBAND(チョン・ジュンヨンバンド)」の待望の来日公演は今週末、東京お台場にあるZEPPダイバーシティ東京にて開催予定。今回の公演では、JJY BANDとしてのライブステージはもちろん、「素」のチョン・ジュンヨンの姿を見ることができるトークコーナーもあり、歌手としてだけではなく韓国の人気バラエティなどでもマルチに活躍する彼の魅力を存分に感じることができる公演となりそうだ。さらに公演終了後には参加者全員とのハイタッチイベントも!ぜひ、当日は会場でチョン・ジュンヨンワールドを楽しんでもらいたい。

■公演詳細
JUNG JOON YOUNG BAND LIVE&TALK2015“ATTENTION!”
日時:2015年12月13日(日)
会場:Zepp DiverCity TOKYO
料金:10,800 円(税込・全席指定) ※入場時、ドリンク代別途500円必要
内容:トーク&ライブ/参加者全員とチョン・ジュンヨンとのハイタッチ会
主催:フラウ・インターナショナル
協力:CJ E&M
特設サイト:http://www.koari.net/jjy_2015/

記者 : Kstyle編集部