元少女時代 ジェシカ、ソロ歌手としてのカムバックを予告…「アルバムの準備中」グラビアで明かす

MYDAILY |

写真=「HIGH CUT」
ジェシカが清純と魅惑を行き来する多様なメイクを披露した。

ジェシカは3日に発売されたファッションスタイルマガジン「HIGH CUT」で、美容ブランド「J.ESTINA RED」と共に今冬の流行のメイクを演出した。ジェシカはヌード、ピンク、レッド、パープルピンク、バーガンディーの5つのカラーで多様なメイクを演出した。

ジェシカはグラビア撮影とともに行われたインタビューで、歌手としてのカムバックを予告した。彼女は「今ニューアルバムの作業中だ」とし、カムバック時期については「近いうちに」と明かした。続いて「長く待っていてくれたファンの皆さんにプレゼントしたい。ときめく気持ちで一生懸命準備している。芸能界を離れると言ったことはない。芸能界の活動とデザイナーとしての仕事はジャグリングゲームみたいだ」と付け加えた。

ジェシカとf(x)のクリスタルは韓国芸能界を代表する美人姉妹だ。ジェシカはクリスタルに関する質問に「お互いの仕事を応援している」と答えた。続いて「クリスタルからデザインのインスピレーションを受けることが多い。私のブランドを立ち上げるときも、クリスタルから先に提案してくれたり、話し合ったりする」とし、デザイナーのジェシカにとって特別なクリスタルの役割について言及した。

ジェシカのビューティーグラビアは「HIGH CUT」163号に掲載された。

記者 : チェ・ジイェ