SNUPER、移動中に交通事故…“怪我はない、予定通りスケジュールをこなす”

TVREPORT |

写真=Widmay
グループSNUPERが交通事故に遭ったが、怪我人はいないことが確認された。

27日、SNUPERの所属事務所の関係者はTVレポートに「軽い交通事故だった。車線を変更する過程で軽い接触事故が起きた。幸い誰も怪我しなかった。病院搬送は精密検査のために行われた。予定通り週末スケジュールをこなす」と話した。

SNUPERの所属事務所によると、27日午後、仁川(インチョン)の高校で公演を終え、ソウル江南(カンナム)区の宿所に移動していたところ、SNUPERが乗るバンが汝矣(ヨイ)下流ICオリンピック大路附近で車線変更をしていたところ事故が発生した。SNUPERの前の車がフォークリフトを避けるためにゆっくり停止したが、これを避けられなかった。

メンバーは事故直後に軽い痛みを訴え、精密検査のために病院に搬送された。検診の結果、メンバーとスタッフ共に大きな怪我はないことが知られた。

SNUPERの関係者は「ファンの皆さんに心配をおかけして、申し訳ない。事故のために驚いたであろうすべての方々に申し訳ない」と伝えた。

SNUPERは今月16日に「Shall We Dance?」でデビューした新人グループだ。

記者 : キム・イェナ