HALO、ネット上の騒動をめぐり公式謝罪「心から反省している」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ボーイズグループHALOがファンへの対応を巡り、騒動となっている中、所属事務所が公式謝罪をした。

最近各種インターネット掲示板及びSNSなどを通じてHALOメンバーが一般人の彼女と交際中で、彼らはテレビ番組やSNSなどを通じて熱愛中であることを示したとの内容の書き込みが話題になった。

特にネットユーザーたちは、一部メンバーが「MBC『アイドル陸上大会』の試合中に彼女とのペアネックレスにキスをした」「ファンからもらったプレゼントを彼女にあげた」と主張し、議論はさらに大きくなった。その他にも一部のファンたちが「HALOがファンからもらったプレゼントと手紙を捨てたり、ファンに対して不適切な言動をした」と暴露する内容を掲載して問題が大きくなった。

これと関連してHALOの所属事務所であるハイスターENT側は、24日に公式ファンカフェに「最近HALOのメンバーたちに関する事態に対し、心からお詫び申し上げます」と謝罪した。

続いて「今回のことに対して弊社も責任感を強く感じており、新人として見せてはいけない失望させるような姿を見せてしまい、心から反省しています。どんな言葉でもファンの方々の傷は癒されないと思いますが、HALOのメンバーたちも今回のことに対して心から反省しております」と説明した。

また「二度と不始末が起こらないように努力する姿をお見せします。今回の事件に対して頭を下げて心からお詫び申し上げます」と付け加えた。

記者 : チョン・ウォン