Brown Eyed Girls ミリョ「顔が変わってミリョ脱退という検索ワードまであった」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」放送画面キャプチャー
Brown Eyed Girlsのミリョが整形手術を示唆した。

韓国で最近放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」にはガールズグループBrown Eyed Girlsのガイン、ナルシャ、ジェア、ミリョが出演して視聴者たちの悩みに対して話し合った。

この日の放送でイ・ヨンジャが「今年でデビュー10年目なのにメンバーが一度も変わらなかった」と話すと、ジェアは「しかしファンたちはメンバーが交替したと思っている」と話し、間接的に整形手術を示唆した。

これにミリョは「それに私はミリョ脱退という検索ワードまであった」と告白した。これを聞いたキム・テギュンとシン・ドンヨプは「ミリョだよね?」「この方がミリョです」と冗談を言って笑いを誘った。

この日の放送では同じ建物に住む13人の家族たちから侍女扱いされる女性の「もう止めたい!」という悩みが、家族より自身の仕事を大事にする妻が悩みだと話す男性の「彼女を止めてください!」の2連勝を阻止、新しく1位にランクインした。

記者 : コ・ヒャンミ