Brown Eyed Girls ミリョ、30日新曲「YELLOW」を発売

OSEN |

写真=MYSTICエンターテインメント
Brown Eyed Girlsのミリョがニューシングルを発売する。

所属事務所MYSTICエンターテインメントは25日「ミリョが30日、ソロシングル『TRUE』を公開する」と明らかにした。

シングル「TRUE」は、ミリョのシングル3部作シリーズである「DREAMS COME TREU」のフィナーレを飾るもので、夢見ていたものが現実になっている状況を描いた2曲が収録された。

タイトル曲「YELLOW」は、夢に描いていた人についに出会えたストーリーを歌詞で表した夢幻的な楽曲であり、収録曲「グラン・カナリア」はミリョが実際にグラン・カナリア島を旅行しながら経験したドキドキする出会いを描いた楽しい楽曲だ。

ミリョは昨年11月、3部作シリーズの1stシングル「DREAMS」を皮切りに、2月2ndシングル「COME」、そして最後のシングル「TRUE」を順を追って発売しており、全曲の作詞・作曲はもちろん、アルバム全般のプロデュースに参加して音楽的な能力を見せつけている。

Brown Eyed Girlsとソロ活動を通じて素晴らしいラップの実力とカリスマ性を見せ、最近はYouTubeとゲーム放送Twitchで個人放送を配信し、親しみやすい魅力でファンたちと交流している。

ミリョのシングル「TRUE」は30日午後6時、韓国の各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チョン・ジウォン