少女時代 ソヒョン、EXO チャンヨルと中国映画で共演…「だから私はアンチファンと結婚した」で初の映画デビュー

OSEN |

少女時代のソヒョンが中国映画「だから私はアンチファンと結婚した」(「所以、和黑粉结婚了」)に出演する。

5日、業界の関係者によると、ソヒョンは「だから私はアンチファンと結婚した」の主役として加わり、先に男性主人公に抜擢されたEXOのチャンヨルと共演する。

「だから私はアンチファンと結婚した」は同名のネット小説が原作であり、田舎出身から最高のスターになった男性主人公と、雑誌記者として生活を送りながら彼の公式アンチファンになってしまったヒロインの溌剌としたラブストーリーを描いた作品だ。

現在、チャンヨルとソヒョンは忙しいスケジュールの中でも中国と韓国を行き来して、映画の撮影に全力を尽くしているという。特に、この作品は何度かミュージカルに出演したことのあるソヒョンにとって、初の映画デビュー作品になる予定だ。

ソヒョンはアニメーション「怪盗グルーの月泥棒」「怪盗グルーのミニオン危機一発」などに声優として出演したことがあり、ミュージカル「風と共に去りぬ」に出演して俳優としてのキャリアを積んでいる。

記者 : チョン・ユジン