EXO チャンヨル&少女時代 ソヒョン、中国映画のスチールカット初公開

TVREPORT |

写真=映画「だから私はアンチファンと結婚した」スクリーンショット
EXOのチャンヨルと少女時代のソヒョンの中国映画デビュー作「だから私はアンチファンと結婚した」(「所以、和黑粉结婚了」)のスチールカットが初めて公開された。

映画制作会社はチャンヨルの誕生日を1日に控えた26日、チャンヨルを含む主人公たちのキャラクターイメージを公開し、ファンの注目を浴びた。公開されたスチールカットにはチャンヨルとユエン・シャンシャン(袁姗姗)、ジャン・チャオ(姜潮)、ソヒョンといったドラマを率いる4人の主人公が登場した。

映画でトップスターのホウジュン(厚俊)役を演じるチャンヨルは、スチールカットでドットパターンのシャツに白いジャケットを着て登場した。街の壁にもたれたチャンヨルは、どこかを見つめながら眉間にしわを寄せた深刻な表情でカリスマ性をアピールしている。

もう一人の主人公であるソヒョンの美貌も視線を引き付けた。オフショルダーのドレスに黒いファーを羽織り、華やかなイヤリングを付けてセクシーながらも高級感溢れる雰囲気をアピールした。

「だから私はアンチファンと結婚した」はネット小説が原作であり、田舎出身から最高のスターになった男性主人公ホウジュンと、雑誌記者として生活を送りながら彼の公式アンチファンになってしまったヒロイン(袁姗姗)のラブストーリーを描く。ソヒョンは映画でチャンヨルが所属している事務所の練習生の後輩であるアイリーン(郑英贤)役を務めた。映画は2016年に中国で公開される予定だ。

記者 : パク・ソリ