「六龍が飛ぶ」ついにキム・ミョンミンが登場…ユ・アイン&チョン・ホジンの前に姿を現す

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「六龍が飛ぶ」放送画面キャプチャー
キム・ミョンミンがユ・アインとチョン・ホジンの前に姿を現した。

韓国で26日放送されたSBS月火ドラマ「六龍が飛ぶ」では、チョン・ドジョン(キム・ミョンミン)がイ・バンウォン(ユ・アイン)とイ・ソンゲ(チョン・ホジン)の前に現れた。

この日、イ・バンウォンはチョン・ドジョンが咸州(ハムジュ)を革命の拠点にしようとすることに気づいた。咸州に向かったイ・バンウォンは、イ・シンジョク(イ・ジフン)とプニ(シン・セギョン)がチョン・ドジョンと意を共にすることに気づいた。

イ・バンウォンはチョン・ドジョンに会うために、イ・ソンゲが来ると嘘をついた。しかし、約束した場所にチョクリョン僧(ハン・サンジン)が送った悪党によって、イ・バンウォンとイ・シンジョクは拉致され、ムヒュル(ユン・ギュンサン)は彼らを救い出す。

イ・ソンゲはチョン・ドジョンの組織がイ・バンウォンを拉致したと誤解し、プニを殺そうとしたが、その場にチョン・ドジョンが登場した。

「六龍が飛ぶ」は高麗という巨悪に立ち向かって高麗時代を終わらせるために動き出した6人の物語と、彼らのサクセスストーリーを描いた作品で、韓国で毎週月曜日と火曜日の午後10時に放送されている。

記者 : パク・パンソク