「不躾にゴーゴー」Apink チョン・ウンジ&イ・ウォングン、今回は同じベッドでドキドキ

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「不躾にゴーゴー」 放送画面キャプチャー
Apinkのチョン・ウンジとイ・ウォングンが相次ぐハプニングを通じて少しずつお互いに惹かれている。

韓国で12日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「不躾にゴーゴー」第3話では、ヨンドゥ(チョン・ウンジ)とキム・ヨル(イ・ウォングン)のベッドでのハプニングが描かれた。

罰点のためにボランティア活動に励んでいた二人は点呼の時間に間に合わなくなった。寮はすでに扉が閉まっていた。結局ヨンドゥとキム・ヨルはハジュン(ジス)の助けでロープを使って寮に入った。

その時、担当教師が現れるとハジュンはもちろんドンジェ(VIXX エン)も加わって二人を助けた。キム・ヨルが風邪気味であるという状況を演じたのだ。

その過程でヨンドゥとキム・ヨルは同じベッドに身を隠すようになった。布団の中でキム・ヨルは「ごめん。君の友達を利用して」と謝った。

同日の放送では大切な友達のために応援部としても結ばれるヨンドゥとキム・ヨルの姿が描かれ、今後の展開への関心を高めた。

記者 : イ・ヘミ