「不躾にゴーゴー」イ・ウォングン&Apink チョン・ウンジ、両親の仲を知って“ショック”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「不躾にゴーゴー」放送画面キャプチャー
イ・ウォングンとApinkのチョン・ウンジが、キム・ヨジンとチェ・ドクムンの仲に気づいた。

9日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「不躾にゴーゴー」では、外泊の日を迎えてヨル(イ・ウォングン)とヨンドゥ(チョン・ウンジ)が学校の外に出た。

この日、ヨルはヨンドゥの家まで送った。手を繋いで仲睦まじい時間を過ごしている彼らの前にソニョン(キム・ヨジン)とビョンジェ(チェ・ドクムン)が現れた。共に傘をさして表れた彼らの前でヨルとヨンドゥは繋いでいた手を離し、それぞれ父と母を呼んで困惑した。

ヨンドゥはソニョンに2人の仲について聞くと、ソニョンは「ちょっと会ってみようかと思っていたけれど、特にどういった仲でもない」としらを切った。

「不躾にゴーゴー」は高校の二つのサークルの統廃合というハプニングにより、偽善と不条理だらけの、生き残りのための競争だけを強調する学校内の風景を描いたドラマで、韓国で毎週月、火曜日の午後10時に放送されている。

記者 : パク・コンニム