ニコル、12月に日本2ndシングルをリリース!24歳のバースデイイベントで発表

Kstyle |

6月24日にソロシングル「Something Special」で日本デビューを果たしたニコルが、東京でバースデイイベントを開催。その席で、2ndシングルのリリースを発表した。

10月7日に24歳の誕生日を迎えたニコルが、10月11日(日)にファンクラブ限定のバースデイイベント「ニコルと一緒に過ごすThe Party“PRESENT”」を開催。約3ヶ月ぶりにファンたちと会い、特別な時間を過ごした。

そしてこの日、ファンたちの目の前で「私の2ndシングルが12月に発売されることになりました!」と本人の口から発表。会場中から喜びの声が上がった。加えて、10月24日(土)には、シングル発売を記念したイベントを都内某所で行うとの告知も。このイベントに関する詳細は、後日公式サイトを通して発表されることも付け加えた。「これから、皆さんに会える機会が多いのでうれしいです!」という本人の言葉の通り、今年の冬は日本での活動に力を入れる予定だ。

ニコルは、昨年11月にミニアルバム「FIRST ROMANCE」で韓国ソロデビュー。6月24日には、初恋のドキドキを爽やかに歌ったダンスチューン「Something Special」で日本デビュー。発売を記念し、福岡、名古屋、東京、大阪の4都市で行ったリリースイベントには約8000人のファンが会場に殺到。東京会場となったダイバーシティ東京プラザでは、ニコルの姿を一目でも見たいと約3000人ものファンが殺到。ニコルを目の前に涙するファンもいたなど、変わらぬ人気を証明している。

■2ndシングルリリース情報
発売日:2015年12月(詳細は後日発表)

■関連サイト
オフィシャルページ:http://nicole-cjve.jp

記者 : Kstyle編集部