イ・テソン、日本のファンクラブから届いたおやつのプレゼントを公開“感謝の笑顔”

TVREPORT |

写真=MBC
MBC週末ドラマ「我が家のロマンス」に出演中の俳優イ・テソンが、日本のファンから届いたおやつのプレゼントを公開した。

5日、イ・テソンの所属事務所THE QUEENエンターテインメントによると、日本のファンクラブ「Lee Taesung Cafe - Tokyo Japan」は俳優たちやスタッフに渡してほしいと所属事務所におやつのプレゼントを届けたという。

イ・テソンは撮影現場などでファンの愛情がこもったおやつを分け、FacebookやInstagram(写真共有SNS)など自身のSNSに「"Taesungcafe " Tokyo Japanからの#プレゼント emiko endo様ありがとうございます。おいしい#ゼリーご馳走様でした。#イ・テソン#ドラマ『我が家のロマンス』#キム・ガンジェ#ドラマセット場」という書き込みと共に、ファンがプレゼントしたおやつを手にして笑顔を見せたセルフショットと、箱の中のおやつの写真を掲載し、感謝の気持ちを伝えた。

イ・テソンは軍除隊後の復帰作品である「我が家のロマンス」で、世間知らずの見栄っ張りな男だが、母には優しく温かい次男キム・ガンジェ役を務め、熱演を披露している。

記者 : キム・ジヒョン