パク・キョンリム、背中にタトゥーが入っていることを告白「子供はシールだと思っている」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
タレントのパク・キョンリムがタトゥーがあると告白した。

30日に韓国で放送されたMBC「黄金の漁場-ラジオスター」には、ガールズグループRed Velvetのスルギ、歌手のGRAY、タレントのパク・キョンリム、俳優チン・イハンが出演し、一重まぶたのゲストだけを招いた「変化無双」特集が組まれた。

タトゥーについての話をしている時、パク・キョンリムは「私はタトゥーがある」と告白して皆を驚かせた。「眉毛のタトゥーではないのか?」という質問に怒った様子を見せて笑いを誘った。

パク・キョンリムは「背中にタトゥーがある。アメリカにいる時、シカゴタトゥー大会で1等を獲得した人と偶然知り合になった。『タトゥーをやってみる?』と言われて、『今でなければいつするのか』と思ってやった」と告白した。

そして「私のアメリカの名前がケイティだ。ハートに名前が入ったたすきがミス・コリアのようにかけられている」とし、「タトゥーを子供が見て、『ママ、どうしてシールが剥がれないの?』と聞く。すると私が『シールを強く貼っておいた』と言っている」と話して笑いを誘った。「夫は好きなのか?」という質問には、「夫は最近見れない」と冗談を言った。

記者 : イ・スンロク