イ・ジュンギ&チョン・ヘビン、熱愛説が再び浮上「ドライブ中に顔を撫でていた」との報道に事務所がコメント

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優イ・ジュンギ側が改めて浮上した女優チョン・ヘビンとの熱愛説を否定した。

13日、あるメディアは「イ・ジュンギとチョン・ヘビンが黒のポルシェに一緒に乗っていた。狎鴎亭洞(アックジョンドン)付近の道路であり、イ・ジュンギがチョン・ヘビンの顔を撫でていた」と報じ、二人の熱愛説を提起した。

これについて所属事務所NAMOO ACTORSの関係者は、TVレポートとの取材に対して「イ・ジュンギさん本人に確認した結果、熱愛ではないそうだ」と明かした。

関係者は「同日、イ・ジュンギさんがチョン・ヘビンさんと一緒に車に乗っていたのは事実だが、知人の集まりに一緒に参加しただけだ」とし「二人は親友で、共通の知人も多い。それで何度も熱愛説が浮上しているようだ」と伝えた。

イ・ジュンギとチョン・ヘビンは今年6月に初めて熱愛説が浮上した。当時、所属事務所は仲の良い同僚にすぎないと熱愛説を否定した。

続いて8月には同じネックレスを着用したイ・ジュンギとチョン・ヘビンの姿がキャッチされ、改めて熱愛説が浮上した。当時も所属事務所は「同じネックレスではあるが、確認した結果、イ・ジュンギさんはファンにプレゼントされたものであり、チョン・ヘビンさんはハワイで自ら購入したものであるという」とし「熱愛は事実ではない」と伝えた。

イ・ジュンギは最近韓国で放送終了となったMBCドラマ「夜を歩く士」で熱演を披露した。チョン・ヘビンはSBSのバラエティ番組「疾走本能ザ・レーサー」に出演中だ。

記者 : シン・ナラ