相次ぐスターカップルの破局…3組の共通点は?

OSEN |

最近妊娠や結婚などピンク色の知らせと同様、決別の知らせも頻繁に聞こえてくる。イ・ソンギョンとナム・ジュヒョクに続き、イ・ジュンギとチョン・ヘビンもやはり恋人から同僚に戻ったと明かした。やはり忙しいスケジュールにより関係が疎遠になることが、決別の理由だった。

イ・ジュンギとチョン・ヘビンの所属事務所NAMOO ACTORSは25日OSENに「2人が決別したことは事実だ。互いに忙しいスケジュールのため疎遠になったようだ。良い同僚となることにした」と明らかにした。

2人は昨年の4月に熱愛を公式に認め、多くの話題を集めた。ドラマ「朝鮮ガンマン」で初めて会った以後、同じ所属事務所の所属で同僚から恋人へ発展した。特に彼らは何度か熱愛説があったが、4回目で熱愛を認めたことからも注目を集めた。

熱愛説以後、これといった話題や言及なく、静かに付き合いを続けてきた2人は25日、破局説を通じて別れを認めた。これまで多数のスターカップルたちがそうであったように、「忙しいスケジュールによって関係が疎遠になったこと」が原因となった。

最近決別を知らせたスターカップルは彼らだけではない。先立ってMBC「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」で共演し、公開恋愛カップルになったナム・ジュヒョクとイ・ソンギョンもやはり、18日に忙しいスケジュールなどの理由で「最近別れた」と、恋人から先輩、後輩の関係に戻ったと明らかにしたからだ。

その前にはKangNamと元AFTERSCHOOLのユイが熱愛の事実を知らせて1ヶ月で決別を知らせ、多くの人々を驚かせたことがある。SBS「ジャングルの法則」で出会ったKangNamとユイ側は先月、あるメディアの熱愛報道について否認したが、その後デート写真が公開されるとこれを覆し、熱愛を認めた。

しかし2人は、周囲の視線に対する負担と共に、忙しいスケジュールにより疎遠になり、発覚から1ヶ月もせずに別れを選んだ。以後KangNamはMBC「ラジオスター」のスペシャルMCとして活動を続け、ユイもKBS 2TVドラマ「マンホール」に出演し、視聴者に会っている。

今後は各自の場所で互いを応援する先輩・後輩や同僚に戻った彼らの活躍に期待する。

イ・ジュンギ、女優チョン・ヘビンと破局…事務所が認める

ナム・ジュヒョク&イ・ソンギョン、熱愛発覚後4ヶ月で破局…YGが認める

元AFTERSCHOOL ユイ&KangNam 「超スピード破局」認める…熱愛発覚から18日

記者 : チョン・ソヨン