Red Velvet、撮影中のエピソード公開「東方神起 チャンミン先輩がサポートしてくれた」

TVREPORT |

ガールズグループRed Velvetが東方神起のメンバーチャンミンのサポートを公開しながら「元気が出た」と感謝の挨拶を伝えた。

8日午後、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園のオリンピックホールミューズライブではRed Velvetの1stフルアルバム「The Red」のプレビューイベントが行われた。この日、Red Velvetは先輩チャンミンのサポートに言及した。

Red Velvetのメンバーたちは「チャンミン先輩がミュージックビデオの撮影現場にケータリングを送ってくれた。ちょうど踊る前に送っていただいたので元気を出して撮影することができた」と説明した。

続いてRed Velvetのメンバーたちは「いつもステージをちゃんと見ていると、たくさん応援してくれる」と言い、人々を微笑ませた。

Red Velvetの1stアルバム「The Red」にはチーム名の一部である“Red”から連想されるイメージの10曲が収録された。タイトル曲「Dumb Dumb」は病みつきになるメロディとグルーヴ感のあるビートが印象的なアップテンポなポップダンスナンバーで、イギリスの作曲チームLDN Noise(ロンドン・ノイズ)が手がけた。歌詞は好きな人の前ですべてがぎこちなくなってしまう少女の可愛らしい心を表現している。

記者 : キム・カヨン、写真 : キム・ジェチャン