CNBLUE カン・ミンヒョク、海外での日常をリアルタイムで公開「ここは泊まっているホテル」

MYDAILY |

写真=「V」放送画面キャプチャー
CNBLUEのカン・ミンヒョクが海外での自身の日常を公開した。

カン・ミンヒョクは31日の夜11時、NAVERのLIVE映像配信アプリ「V」でリアルタイムで行われた個人放送「カン君に惚れた」第2話で自身の日常を公開した。

この日、カン・ミンヒョクは放送を進行していたルームが急になくなり、ファンを慌てさせた。その後、新しいルームが出来たが、またそのルームが消えてしまいファンたちは困惑した。

カン・ミンヒョクは「ルームが消えてしまってごめん。今海外だから10分前に歌でバッファリングのテストをした。放送10分前にラジオのように好きな歌を聞かせながら僕も待つつもりだった」と1番目のルームがなくなった理由を伝えた。

その後新しいルームでファンに会ったカン・ミンヒョクは「またルームを作った。今は大丈夫?何度もルームを作ってごめんね。通信状態が悪くて新しく作ったよ」と謝った。

3番目に作ったルームが安定した後、カン・ミンヒョクは「2度目の惚れる時間に来たことを歓迎するよ」と話した。これと共に「今ここは僕が泊まっているホテルルームだ」と自身のルームを公開した。

記者 : キム・ミリ