「彼女はキレイだった」SUPER JUNIOR シウォン、役作りのためにオートバイ免許を取得

MYDAILY |

写真=「彼女はキレイだった」
グループSUPER JUNIORのシウォンが次期作品であるMBC新水木ドラマ「彼女はキレイだった」に特別な愛情を示した。

シウォンは「彼女はキレイだった」でファッションマガジン「モスト」の編集チームのフィーチャーエディターのキム・シニョクを演じる。キム・シニョクはお茶目な日常に、トレーナーにスリッパ姿で出勤することが多い、性格もファッションも自由奔放な個性的なキャラクターだ。

図々しい性格で編集チーム員たちと仲良く過ごす性格だが、実は本音は表さないミステリアスな人物だ。特に、図々しい性格で編集チームのインターンキム・ヘジン(ファン・ジョンウム)をからかいながら、同性の友達のようであり、兄と妹のような関係を通じて時には面白さを、時にはときめきを与える予定だ。

31日午前に公開された写真で、シウォンはおにぎりを口に咥えてコミカルな顔をするなど、壊れた姿も大胆に披露するキム・シニョクのキャラクターに完璧に変身し、視線を引き付けた。シウォンは「彼女はキレイだった」を通じて、親しい魅力がアピールできるキャラクターに変身して、視聴者たちに近づいていく。さらにシウォンは劇中、オートバイを愛用するキム・シニョクというキャラクターを完璧に演じるために、忙しいスケジュールにも関わらずオートバイの免許を取得するなど、最善を尽くしている。

制作会社は「シウォンが細かいジェスチャーや表情一つまでキム・シニョクだと思わせるほど繊細に表現し、壊れる姿も厭わないなど、より一層グレードアップした演技を披露している。ストーリーにメリハリをつけるシウォンの演技を、たくさん期待してほしい」と頼んだ。

ファン・ジョンウム、パク・ソジュン、コ・ジュニ、シウォンなどが出演する「彼女はキレイだった」は、MBC水木ドラマ「夜を歩く士」の後番組として韓国で9月16日に放送をスタートする。

記者 : イ・スンギル