女優キム・ビヌ、10月11日に1歳年下の一般人と結婚

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優キム・ビヌが、10月11日に1歳年下の一般人と永遠の愛を誓う。

28日、所属事務所Koenstarsによれば、キム・ビヌは10月11日にソウル新羅ホテル(THE SHILLA SEOUL)にて結婚式を挙げる。結婚式は一般人である新郎を配慮して、近い親戚と知人たちを招いて非公開で進める。

3年前に知人の紹介で知り合った二人は、今年頭から真剣な出会いを続け、お互いに対する信頼をもとに夫婦の縁を結ぶことになった。お相手は1歳年下の一般人で、事業を運営している。

キム・ビヌは所属事務所を通じて「短い時間だがお互いに疎通して、素朴に幸せに暮らすことを約束した」と伝えた。

所属事務所は「キム・ビヌに声援を送って大切にして下さった多くのファンの方々と関係者の方々に、この場を借りて感謝の挨拶を伝える。人生の新しいスタートラインに立った二人の将来を共に応援して、祝って下さるようお願いしたい」と明らかにした。

キム・ビヌはMBCドラマ「不屈のチャ・ヨサ」、tvNドラマ「幻想の巨塔」などに出演して旺盛に活動中であり、tvN「コメディビックリーグ」「SNL KOREA」などに出演するなど、バラエティ番組で頭角を表わしたりもした。

記者 : チャン・ヨンジュン