4Minute キム・ヒョナ、本編より大胆な「イケてるから」メイキング映像を公開

MYDAILY |

写真=CUBEエンターテインメント
ソロとしてカムバックした4Minuteのキム・ヒョナが新曲「イケてるから」のミュージックビデオのメイキング映像を公開した。

キム・ヒョナは25日午前、公式STARCASTチャンネルに4thミニアルバム「A+」の新曲「イケてるから」(feat.イルフン of BTOB) のミュージックビデオのメイキング映像を公開した。

この映像には0泊2日間、厳しい日程で行われたキム・ヒョナのミュージックビデオ撮影のビハインドストーリーと共に1年ぶりにニューアルバムをリリースするキム・ヒョナのカムバックの準備過程が盛り込まれている。

覆面を被ったダンサー、首綱まで登場するなど、破格のミュージックビデオのオープニングシーンを撮影する中、キム・ヒョナは可愛いビハインドストーリーを打ち明けた。キム・ヒョナは「実はこの覆面があまりにも欲しくて今回製作した。よく見ると可愛いユニコーンのロゴがある。これが100個から作れると言われ、製作してしまった。現在80個残っている。どうしよう」と悩みを打ち明け、笑いを誘った。

「イケてるから」でキム・ヒョナのパートナーとして出演するBTOBのイルフンの情熱的な撮影現場も確認することができる。緊張したように撮影を待っていたイルフンは、撮影に入るとステージを圧倒し、キム・ヒョナとスワッグのあるケミ(相手との相性)を完成させた。この日、イルフンは日本活動で現地に滞留している状況にもかかわらず、キム・ヒョナのミュージックビデオとドラマ撮影まで並行し、忙しいスケジュールをこなしている。これについてイルフンは「ヒョナ姉さんが溢れるエネルギーでリードしてくれたおかげで撮影に集中することができた。ヒョナ姉さんファイト!」と、キム・ヒョナへ感謝の気持ちと応援メッセージを伝えた。

キム・ヒョナは撮影後半に感想を打ち明けた。キム・ヒョナは「多様なステージ演出を披露したので、良い視線で見守って欲しい。実は、華やかな演出に驚くのではないかという懸念もある。しかし、頑張って準備しただけに楽しみにしてほしい」と話し「イケてるから」へたくさんの愛情と関心をお願いした。

キム・ヒョナは新曲「イケてるから」で活発に活動を繰り広げている。

記者 : チェ・ジイェ