「プロミス ~氷上の女神たち~」スエ、オ・ヨンソ、キム・スルギ、チン・ジヒ…女子アイスホッケーチームのメンバーが確定

OSEN |

映画「プロミス ~氷上の女神たち~」が女子アイスホッケーチームのメンバーを確定した。

「プロミス ~氷上の女神たち~」側は20日、「映画の中の女子アイスホッケー韓国代表チームの構成を終えた」とし、主演と助演のキャスティングを発表した。

すでにスエが「プロミス ~氷上の女神たち~」への出演を決定している中、オ・ヨンソはショートトラック試合で物議をかもして退出させられ、アイスホッケー韓国代表チームに加わる選手役を担当する。

また、キム・スルギはアイスホッケー協会の有能な社員で、時間外手当を儲けるためにアイスホッケー韓国代表チームに加わる選手役を担当する予定だ。チン・ジヒは劇中でYMCAインラインホッケー同好会出身の選手で、最年少韓国代表を夢見る情熱あふれる女子中学生役を担当する。

その他にもハ・ジェスクが劇中で唯一叶えられなかった代表チームの夢を実現するためにアイスホッケー韓国代表チームに志願した元フィールドホッケー選手役を担当する予定であり、キム・イェウォンはアイスホッケーよりは容姿のほうに興味のある元フィギュアスケート選手役を担当する。また、オ・ダルスが女子アイスホッケー韓国代表チームをリードする監督役を担当し、コミカルな魅力はもちろん、感動まで届ける予定だ。

「プロミス ~氷上の女神たち~」は韓国初で唯一の女子アイスホッケー韓国代表の創団の過程をモチーフにした作品で、10月クランクインする。

記者 : キム・ギョンジュ