4Minute キム・ヒョナ&BTOB イルフン、危険な問題カップルに変身!?「イケてるから」MVスチールカット公開

MYDAILY |

写真=CUBEエンターテインメント
4Minute キム・ヒョナのミュージックビデオのスチールカットが公開された。

19日午前、4Minuteの公式SNSではキム・ヒョナの4thミニアルバムのタイトル曲「イケてるから」のミュージックビデオの撮影現場で撮られた、新曲全体の雰囲気を推測できるスポイラーイメージが電撃公開された。

この写真でキム・ヒョナはボリューム感のある青い髪と深い眼差しで神秘的な雰囲気を漂わせている。これまでとは180度異なるイメージチェンジで、彼女ならではの予測不可能な魅力を披露した。

また新曲「イケてるから」のフィーチャリングを務める後輩アイドルグループBTOBのイルフンと共に撮影したカップルショットも公開され、期待を倍増させた。イルフンのリードのもと、仲良く肩を組んでいる2人は、ライダージャケットやナチュラルな無造作ヘア、強烈なタトゥーにいたるまで、危険な悪い男・悪い女に変身し、“問題カップルオーラ”で視線を奪った。

写真=CUBEエンターテインメント
これまでキム・ヒョナは様々なアーティストと共にしたフィーチャリングステージで、パートナーと素晴らしいチームワークを見せてきただけに、今回のミュージックビデオで公開されるキム・ヒョナとイルフンの危険なハーモニーも音楽ファンたちの好奇心を強く刺激している。

キム・ヒョナはリリース前日の20日、ケーブルチャネルMnet「M COUNTDOWN」でタイトル曲「イケてるから」(Feat.イルフン)のステージを初披露し、本格的な活動に突入する。

キム・ヒョナのソロ曲「イケてるから」は、最近ヒップホップシーンで人気を浴びているRatchetジャンルをベースにしたダンス曲だ。洗練されたビートとユニークなキム・ヒョナの歌声が完璧な調和を成した同曲は、クセになるメロディと歌詞、元気でセクシーな美しさを垣間見ることができるパフォーマンスを通じて、この夏の“セクシー決定版”を見せるキム・ヒョナの圧倒的な変身を予告する。

記者 : チョン・ウォン