新人ボーイズグループASTRO、デビュー準備完了!東方神起のMVに出演していたメンバーも

OSEN |

fantagioの新人ボーイズグループが“ASTRO”にグループ名を決定し、本格的なデビューを知らせた。

ASTROの所属事務所であるfantagio Musicは14日、公式SNSで「fantagioのニューボーイズグループ『ASTRO』をご紹介します!」というコメントともにメンバー6人のプロフィール写真を公開した。

ウェブドラマ「To Be Continued」で韓国のアイドルとしては初めてプレデビューを控えているASTROのメンバーたちの姿が公開され、2015年下半期“期待の星”の誕生を知らせた。

ASTROはスペイン語で天体、星、スターを意味する言葉で、愛するすべての人たちにとって宇宙でありたい、星でありたいという純粋な願いを込めた名前だ。

リーダーのジンジンはグループでラップを担当し、ドラムやビートボックスも得意なメンバーだ。漫画から飛び出してきたような容姿で話題を集めたチャウヌは神秘的な美貌を誇る。

優れたダンスの実力を備えたムンビンは、子供の頃に東方神起の「風船」のミュージックビデオでユンホの子役、ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」でキム・ボム(西門総二郎/ソ・イジョン)の子供時代を演じた。メインボーカルのMJはグループの最年長だがムードメーカを担当するほどエネルギーにあふれている。

ラキは5歳から踊っていたダンスの神童で、ラップと歌の実力を兼ね備えた多彩多能なメンバーだ。2000年生まれの末っ子でボーカルのユンサナはキュートな魅力を持っている。

このようにボーイズグループASTROはメンバー全員が整った顔立ちだけではなく、歌、ラップ、ダンス、演奏の実力を兼ね備えている完成型アイドルで、デビューに対する期待を高めている。

ASTROが主演を担当したウェブドラマ「TO BE CONTINUED」は、18日午後6時より、NAVER tvcastで第1、2話が連続で公開され、20日午後7時からはMBC every1で4話分放送される。

記者 : ソン・ミギョン