“リウ・イーフェイと熱愛”ソン・スンホン「ウォンビン&イ・ナヨンみたいにサプライズ結婚をしたい」

OSEN |

写真=KBS 2TV「芸能街中継」放送画面キャプチャー
俳優ソン・スンホンがウォンビン&イ・ナヨンカップルのようにサプライズ結婚したいと話した。

韓国で先日放送されたKBS 2TVの芸能情報番組「芸能街中継」のインタビューで、ソン・スンホンは「好きな人、愛する人と結婚して、1日中一緒にいることは本当に幸せだと思います。しかし、皆がそういうわけでもないみたいですが。俺はまだ結婚へのロマンがありますね」と話した。

さらに結婚に関しては「サプライズでやりたいです」と話し、公開恋愛に関する質問には「知られたら仕方ないけど、公開恋愛には反対です」と答えた。

また「(結婚は)静かにしたいです。ウォンビン、イ・ナヨンさんのようなものも良いです。2人だけで仲良い人たちと旅行に行ったり」と理想の結婚について語り、注目を浴びた。

特にこのインタビューは、中国の女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)とソン・スンホンの熱愛の事実が発覚した後に収録されたもので、さらに視線を引きつけた。

この日の「芸能街中継」ではキム・ヒエ、イ・ジョンジェ、ソン・スンホンなどのインタビューが放送された。

記者 : チョン・ユジン