WINNER ナム・テヒョン「深夜食堂」で全力の演技…メイキング映像公開

10asia |

写真=(株)風が吹く
「深夜食堂」のメイキング映像でWINNER ナム・テヒョンの全力の演技が公開された。

SBS「深夜食堂」の「イシモチの干物麦」編のメイキング映像が「深夜食堂」の公式サイトで公開された。

公開された映像でナム・テヒョンは貯水池の坂道を何度も走って転ぶなど、負傷が心配されるほど積極的に撮影に臨んでいる。一緒に撮影したチョン・ハンホン、ハン・ボベと呼吸を合わせるために感情を込めて台詞を何度も繰り返して練習する様子が盛り込まれ、ミヌ役を表現するためナム・テヒョンがどれだけ努力しているのか確認することができる。

制作会社は「今回に公開されたメイキング映像はナム・テヒョンが貯水池に入ってハン・ボベを助けるシーンだ。ナム・テヒョンは全力で冷たい水に飛び込んでハン・ボベを一気に持ち上げているが、疲れた様子も見せず演技に取り組み、撮影現場のスタッフたちから拍手を受けた。どのシーンも積極的な姿勢で演じるナム・テヒョンの情熱が視聴者にも伝わることを心から願う」と伝えた。

「深夜食堂」は韓国で毎週土曜日の夜12時15分から2話連続で放送されている。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : ウン・ジヨン(インターン)、翻訳 : ナ・ウンジョン