「深夜食堂」WINNER ナム・テヒョンのオフショットを公開!台本を読み込み役者として成長

MYDAILY |

写真=(株)風が吹く
ボーイズグループWINNERのナム・テヒョンが台本に夢中になっている様子が公開された。

SBS「深夜食堂」(脚本:チェ・デウン、ホン・ユニ、演出:ファン・インレ)側はナム・テヒョンの撮影現場でのオフショットを公開した。

公開された写真でナム・テヒョンは撮影準備に慌ただしい現場で、台本を読んでいる。彼の台本は演技について書かれた付箋が貼られており、ナム・テヒョンが入念に台本を読み込み、分析していることが分かる。

制作会社は「ナム・テヒョンは撮影の合間にしっかり台本をチェックしながら、ミヌというキャラクターを完璧に理解して演技に取り組むために努力している。キム・スンウ、チェ・ジェソンなどのベテラン先輩たちに質問し、耳を傾けながら『深夜食堂』に溶け込んでいる。ドラマを通して着々と役者として成長しているナム・テヒョンに期待して欲しい」と伝えた。

SBSドラマ「深夜食堂」は深夜0時から朝7時までしか営業しない変わった食堂と、その常連客の普遍的ながらも特別な物語を心温まるタッチで描くドラマで、毎週土曜日の夜12時10分から韓国で放送されている。

記者 : ホ・ソルヒ