少女時代 ユリ、驚くべき食べっぷりを披露「少女時代はSUPER JUNIORより食費がかかる」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「芸・体・能」放送画面キャプチャー
ガールズグループ少女時代のユリが驚くべき食べっぷりを披露した。

4日に韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王」(「芸・体・能」)では、京畿道(キョンギド)南楊州(ナムヤンジュ)の3代家族水泳団と水泳の3回戦を行う「芸・体・能」チームの姿が公開された。

この日、制作陣は2連敗したメンバーたちを谷に呼び出して「皆さんが肉体的かつ精神的に落ち込んでいるようなので、回復してもらおうと思って招待した。体力をつけると思って、食べたい保養食は全部注文していい」と説明した。

メンバーたちは歓声を上げ、サムゲタン、タッポックムタン(鶏炒めスープ)、ヘムルパジョン(海鮮とねぎのチヂミ)、トトリムク(どんぐり粉のこんにゃく料理)などをどんどん注文した。続いて、ユリは料理が出てくると、大きな鶏足を手にし、ガールズグループらしくない食べっぷりを見せた。

そんなユリの姿を見た俳優ソ・ジソクは「少女時代はこんなの食べないだろう?献立とかあると聞いたけど?」と聞き、ユリは「SUPER JUNIORより食費がかかる。たくさん食べるから」と率直に答えて笑いを誘った。

「芸・体・能」にはカン・ホドン、チョン・ヒョンドン、ソ・ジソク、ソンフン、Jinusean(ジヌション)のSEAN、CNBLUEのカン・ミンヒョク、少女時代のユリ、コーチのチェ・ユニ、リュ・ユンジ、ユ・ジョンナムが出演しており、この日の放送には俳優イ・ジェユンがゲストとして出演した。

記者 : コ・ヒャンミ