ペク・ソンヒョン&キム・ジヨン、KBSドラマスペシャル「ライブショック」に出演…兄妹を演じる

OSEN |

写真=sidusHQ
俳優ペク・ソンヒョンと子役俳優キム・ジョンが特別な兄妹役を演じる。

27日、所属事務所のsidusHQによると、ペク・ソンヒョンとキム・ジヨンはKBS 2TV「ドラマスペシャル2015‐ライブショック」(脚本:キム・ミジョン、キム・ヒョジン、演出:キム・ドンフィ)への出演を確定し、真夏の夜の蒸し暑さを忘れさせる鳥肌の立つ演技力を見せる予定だ。

「ドラマスペシャル2015‐ライブショック」は、夏特選の3番目の作品で、生放送で行われる討論番組で、生放送を中断すれば人質たちを殺すとする脅迫事件が起こる放送局の中でのストーリーを描いたスリラードラマだ。同作品は映画のようなストーリー、緊張感溢れる展開と共にペク・ソンヒョンとキム・ジヨンが同時にキャスティングされ、更に期待を集めている。

ドラマでペク・ソンヒョンは会員数50万人のネット掲示板「バイトの神」の運営者であるソン・ウンボム役で登場する。緊迫した展開の危機状況の中で機転を発揮し、妹と放送局に閉じ込められた人たちを救う主人公としてドラマに緊張感を与える予定だ。

また、キム・ジヨンは兄のペク・ソンヒョンの生き甲斐であり、一人だけの妹ソン・ウンビョルとして、手に汗を握らせる緊迫した雰囲気の中でも、彼女ならではの明るいエネルギーで、束の間の休息のような演技を披露する予定だ。

ペク・ソンヒョンとキム・ジヨンは、限定された空間で感じる恐怖感と張り詰めた緊張感に満ちた状況の中でも安定した演技力で災難の状況をリアルに描き、視聴者たちを楽しませる予定だ。

このようにペク・ソンヒョンとキム・ジヨンが兄妹になり、真夏の夜の蒸し暑さを吹き飛ばす「ドラマスペシャル2015‐ライブショック」は、韓国で8月14日午後10時50分から80分間放送される。

記者 : チョン・ユジン