FNCハン・ソンホ代表「FTISLAND イ・ホンギ、チェ・ミンスとの共演に緊張している」

TVREPORT |

写真=FNCエンターテインメント
FNCエンターテインメントのハン・ソンホ代表が、KBS 2TV「自分を振り返ってみて」に出演するFTISLANDのイ・ホンギについて言及した。

ハン代表は21日、TVレポートとのインタビューでイ・ホンギが「自分を振り返ってみて」に出演することになった背景について「イ・ホンギは普段の性格が明るくお茶目なので、チェ・ミンスとの組み合わせが良いと(制作陣も)思ったようだ」と答えた。

イ・ホンギは24日に韓国で放送スタートする「自分を振り返ってみて」でチェ・ミンスとチームを組むことになった。チェ・ミンスがイ・ホンギのマネージャーになって、イ・ホンギを通じて自身を振り返るコンセプトであるが、カッとなる性格で有名なチェ・ミンスとの撮影は、イ・ホンギだけでなく誰であっても気難しいのが事実だ。

ハン・ソンホ代表は「ホンギも実は緊張している。なので、何かあれば僕に連絡してほしいと言った」と冗談を言った。ハン代表は「多分ホンギが上手くやるだろう」とし、イ・ホンギへの信頼を見せた。

ハン・ソンホ代表はこれに先立ちMBC「黄金漁場ーラジオスター」での発言(ホンギは逸脱だけする)についてイ・ホンギがカッとなった後の関係について「ホンギとは元々仲がいい。最近ラジオでも言ったが、ホンギに自転車も買ってあげた」と伝え、変わりない親しい関係をアピールした。

イ・ホンギが出演する「自分を振り返ってみて」は、他人を通じて自分自身を振り返ってみるというコンセプトのリアルバラエティ番組だ。イ・ホンギ、チェ・ミンスの他にもチョ・ヨンナム、イ・ギョンギュ、キム・スミ、パク・ミョンスなど新しい組み合わせの出演者が出演する。

「自分を振り返ってみて」は24日午後9時30分に韓国で放送スタートする。

記者 : イ・ウイン