「FTISLAND イ・ホンギよりCNBLUE ジョン・ヨンファに会社を継がせたい」事務所代表が明かした理由とは?

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
FNCエンターテインメント(以下FNC)のハン・ソンホ代表がFTISLANDのイ・ホンギよりもCNBLUEのジョン・ヨンファに会社を継がせたいと明かした。

4日に韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」の「私より少し高い所に君がいるだけ」特集には、FNCのハン・ソンホ代表、俳優パク・クァンヒョン、CNBLUEのジョン・ヨンファ、俳優ソンヒョクが出演した。

この日の放送でジョン・ヨンファはCNBLUEがFTISLANDを逆転したのではないかと聞かれると、「逆転ではなく、心からFTISLANDに感謝している」と答えた。

続いて、ハン・ソンホ代表は「ホンギは自分の仕事をするときはプロだ」と明かした。MCたちが「もし会社を継がせるとしたら、どちらに?」と突発的な質問をすると、「ヨンファに継がせたい。トラブルも起こさずにうまく経営できそうだ」と答えた。

これに対してジョン・ヨンファは「これは口頭契約じゃないか?」と興奮し、ハン・ソンホ代表は「(ヨンファは)社内での政治が上手だ。スケジュールのない日も事務所で練習生たちの練習の様子を見てあげたりする」と説明した。

記者 : ホ・ソルヒ