イ・スンギ&シム・ウンギョン、映画「ときめき・プリンセス婚活記」に出演確定…最高の相性を見せるか

OSEN |

俳優イ・スンギとシム・ウンギョンが映画「ときめき♡プリンセス婚活記」への出演を確定した。

複数の関係者によるとイ・スンギとシム・ウンギョンは最近「ときめき♡プリンセス婚活記」への出演を決めた。
「ときめき♡プリンセス婚活記」は「観相師」の制作会社のジュピターフィルム(JUPITER FILM)が企画した3部作の中の2番目の作品で、相性という題材を通じて男女関係のラブストーリーを描くラブコメ時代劇だ。相性で結婚する運命を拒むソンファ翁主(朝鮮王朝時代の庶出の王女)と、それぞれ違う四柱を持つ4人の婿候補、そして彼らの相性を占う王室の天才相性師ドユンの話を描く。「食客」「美人図」のほか5本の商業映画の助監督出身であり、様々な現場経験を持つ新人ホン・チャンピョ監督が演出を務める。

ムン・チェウォンと共演した「今日の恋愛」で成功裏に映画デビューを果たしたイ・スンギは、映画で四柱推命において優れた才能を認められ、ソンファ翁主と婿候補たちの相性を占う重大な任務を担当するソ・ドユン役を演じる。カリスマ性溢れる姿や理性と感性を行き来する姿でまた違う魅力をアピールする。

シム・ウンギョンは王室の血筋であるため婚礼も自由にできない運命を拒み、自身の結婚相手を探して宮を出るソンファ翁主役を演じる。

「ときめき♡プリンセス婚活記」は主・助演のキャスティングを終え、今年の下半期にクランクインする予定だ。

記者 : キム・ギョンジュ