4Minute ホ・ガユン&ナム・ジヒョン「CUBEでの社内恋愛?その可能性は…」

@STYLE |

4Minuteのホ・ガユンとナム・ジヒョンが、社内恋愛についての可能性を一蹴した。

ホ・ガユンとナム・ジヒョンは最近、アットスタイル(@star1)8月号に公開されるグラビアの撮影およびインタビューを行った。

「CUBEエンターテインメントに所属する芸能人が非常に多い。社内恋愛も可能なのか」との質問にナム・ジヒョンは「好きな人がこの事務所に来ない以上、それは絶対ない」と答えた。それに加えてホ・ガユンは「できそうな芽は摘まれている」とし、「昔からお互いの本当の姿を知り尽くしているため、愛の感情が生じるはずがない」としながら豪快に笑った。

また、ホ・ガユンは「最後の恋愛はいつだったのか」との質問に対し「デビュー後はほぼないと言っても良い」とし、「正直に言うと、誰かが私を好きだということ自体が負担だ」と慎重な姿勢を見せた。ナム・ジヒョンは「ガユンの恋愛細胞が全て死んでしまったようでメンバーみんなが心配している」とし「ガユンの日常は、隣で見てもつまらなさそうだ」と心配する様子を見せた。

7月20日にリリースするアットスタイル8月号で、4Minuteのホ・ガユンとナム・ジヒョンは「LANEIGE×PLAYNOMORE」と一緒に「No More Shy、Be My Darling!」とのコンセプトのグラビアを撮影した。ホ・ガユンとナム・ジヒョンのクラブの話や、4Minuteに対する愛情、そして今後の活動について率直な話を聞くことができる。

記者 : キム・ドゥリ