“解散発表”4Minuteメンバー、デビュー7周年を迎え複雑な心境を告白…写真&直筆メッセージをそれぞれ公開

TVREPORT |

写真=ナム・ジヒョン、クォン・ソヒョン、ホ・ガユン Instagram
4Minuteのメンバーたちがデビュー7周年を迎え、複雑な心境を明らかにした。

ナム・ジヒョンは18日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「7年前の今日…とても緊張してた…当時はすごく若かったな…ハハ、時間が本当に早いね。良い一日」と書き込み、1枚の写真を掲載し、デビュー当時を振り返った。

続いてクォン・ソヒョンは直筆メッセージで自分の気持ちを伝えた。手紙には「毎年この日には、感謝の言葉の挨拶を伝えてきましたが、今年の今日は申し訳ない気持ちがとても大きいですね。7年間、常に変わらぬ想いで側で愛し、応援してくれたポニア(4Minuteのファンの名前) 本当に有り難く、そしてあまりにも申し訳ありません」という心境を込めた。

ホ・ガユンも手書きで書いたカードと一緒に「20160618 7周年。文字ではすべてを表現することができませんが、共にしてくれてありがとう」と、これまで愛してくれたファンに感謝の気持ちを告白した。

デビュー7年を迎えた4Minuteは事実上の解散を発表し、ファンを悲しませた。

記者 : イ・ウイン