「スーパーアイドル」元SM練習生が登場“Red Velvetと一緒に練習…EXOの後輩”

OSEN |

写真=MBC MUSIC放送画面キャプチャー
"SM練習生出身"パク・ヨンジュが中韓合作グローバルオーディション番組「スーパーアイドル」に登場した。

14日午後より韓国で放送がスタートしたMBC MUSIC「スーパーアイドル」では最初の競合が放送された。

この日の放送で韓国人練習生のパク・ヨンジュは「SMエンターテインメント(SM)の練習生出身」と明らかにして、注目を浴びた。彼は「直属の先輩がEXOで、Red Velvetと一緒に練習した」と話した。

続けて「とても大変だった。諦めてSMから出て、他の職業を探さなければならないのかとたくさん考えた。それでも歌が大好きで、再び始めることにした」と付け加えた。

「スーパーアイドル」は、韓国最高の音楽チャンネルMBC MUSICと中国の大型メディア会社TV ZONEが共同で制作するグローバルビッグプロジェクトである。中国を中心に活動することになるアイドルグループのメンバーをオーディションを通して選抜、育成してデビューさせる番組だ。

ココ・リー(李玟)、タオ・ジャー(陶喆)、ジャン・リャン(张亮)など中華圏のスターと共にキム・ヒョンソク、キム・ジョングク、LYn、神話(SHINHWA)のヘソン&ミヌ、チャン・ウヒョク、PSY(サイ)などが出演する。

記者 : ソン・ミギョン