赤いパンツが丸見えに…BTOB ミンヒョク、生放送中に事故発生…屈辱にも笑いを誘うコメント

MYDAILY |

写真=Mnet「M COUNTDOWN」放送画面キャプチャー
BTOBのミンヒョクがパフォーマンス中にズボンが破れて下着が露出する屈辱を味わった。

ミンヒョクは9日に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」で新曲「大丈夫」のステージを披露中、足を広げるパフォーマンスでズボンが破れてしまった。

ミンヒョクは、ズボンの真ん中が破れて赤い下着がそのまま露出された。以後、ミンヒョクはジャケットで破れたズボンを隠して恥ずかしそうに笑い、爆笑を誘った。

以後、ミンヒョクは自身のTwitterに「昨日午前、光州(クァンジュ)に来る前にマネージャーがくれた下着だったのに……ヒョウ柄のものと悩んでいたらしい。ああ~兄さん……」という書き込みを掲載した。

続いて「『Open』という曲を作ったら……」という書き込みを追加で掲載して笑いを誘った。

BTOBは最近タイトル曲「大丈夫」でカムバックした。「大丈夫」はデビュー後初のバラードタイトル曲で、穏やかなメロディと心が込められた歌詞が疲れた人々を慰める。特に後半のゴスペルコーラスが豊かなサウンドと調和し、耳を釘付けにする曲だ。

記者 : ホ・ソルヒ