女優イ・ミド、番組で熱愛告白…事務所関係者「恋人は普通の会社員」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優イ・ミドがバラエティ番組に出演し、熱愛の事実を告白した中、熱愛の相手にも関心が集まっている。

イ・ミドの熱愛告白は韓国で8日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」で登場した。イ・ミドは同日、交際して半年となる恋人がいると告白し、「見てるよね?」と手でキュートなハートを作り、愛嬌たっぷりのビデオメッセージを送った。

イ・ミドは「恋人とロックフェスティバルやジャズフェスティバルのようなところに行くのが好きだ。長い間恋愛をしていなかったけど、ずっと夢見てきたようなそんな恋愛だ」と笑顔で答えた。イ・ミドは「結婚の話もあるか?」という質問には「まだ具体的な話はしていないが、両家の両親に許可を得て交際中である」と答えた。

放送直後、イ・ミドの恋人への関心が集まった。所属事務所の関係者は9日、TVレポートとの取材で「恋人は芸能人ではなく、一般人の方だ。ごく普通の会社員だと聞いた」と語った。

イ・ミドは漢陽(ハンヤン)大学演劇映画学専攻を卒業し、200年に映画「バレエ教習所」で芸能界デビューを果たした。最近ドラマ「優しくない女たち」のパク総務役とパイロット番組(レギュラー編成に先立ち、1~2回テストとして放送した後、編成を決定する番組)「レディーアクション」を通じて新たに注目を浴びた。

写真=MBC「ラジオスター」

記者 : イ・ウイン