「上流社会」ソンジュン、AFTERSCHOOL ユイの突然のキスにキスで応える

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
AFTERSCHOOL ユイとソンジュンが空いているオフィスでキスをした。

6日午後放送されたSBS月火ドラマ「上流社会」(脚本:ハ・ミョンヒ、演出:チェ・ヨンフン)では自身が出勤するオフィスを見せようとするチャン・ユナ(ユイ)と彼女についてきたチェ・ジュンギ(ソンジュン)の姿が描かれた。

ジュンギはユナにこれからもっと高いポストに上がることをすすめたが、返ってきたのは「自分の目標はポストではない」という言葉と共に、消えた兄に関することを解決するのが目標だという内容だった。ユナとの結婚で身分上昇を夢見ていたジュンギは困惑した。

結局、このような困惑する眼差しにユナはかえって突然キスをした。ユナがキスをしている間もジュンギの目は複雑な考えでいっぱいだった。ジュンギは“恋”についてジメジメした状況でも笑顔にさせて、過酷な現実を明るく見ることだとし、一方でその現実にとどまらせるものだとして警戒した。

しかし、結局心が動いたジュンギはユナにキスをして、心まで揺らいでいることを表した。

ドラマ「上流社会」は黄金のスプーンを口にくわえて生まれてきた財閥の娘と、黄金のはしごを上ろうとする庶民の身分差ロマンスを通じて、本当の愛の意味と希望を描く。韓国で毎週月曜日と火曜日の午後10時に放送される。

記者 : パク・ヒョンミン