放送終了「上流社会」AFTERSCHOOL ユイ&ソンジュン、ZE:A ヒョンシク&イム・ジヨン…それぞれの結末は?

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「上流社会」放送画面キャプチャー
ソンジュン&AFTERSCHOOLのユイ、ZE:Aのヒョンシク&イム・ジヨンカップルがハッピーエンドを迎えた。

28日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「上流社会」(脚本:ハ・ミョンヒ、演出:チェ・ヨンフン)の最終回で、チャン・ユナ(ユイ)はチェ・ジュンギ(ソンジュン)との復縁を決めた。

この日、ユ・チャンス(ヒョンシク)は母にイ・ジイ(イム・ジヨン)と結婚すると宣言した。家族たちも二人の結婚を反対しなかった。ユ・チャンスがイ・ジイにプロポーズし、イ・ジイはプロポーズを受け入れた。

時間が経ってユ・チャンスとイ・ジイ、チャン・ユナとチェ・ジュンギが一同に会した。妊娠中でお腹が大きくなったイ・ジイは、チャン・ユナに結婚しないのかと聞き、チャン・ユナはチェ・ジュンギを見つめながら「私は、一生結婚できそうにないわ。私の愛する男性がプロポーズをしてくれないから」と答えた。

これに対してチェ・ジュンギは結婚指輪を見せながら「愛してるよ。僕と結婚してくれないか?」と話した。4人のカップルは自身の愛を探し出し、幸せな結末を迎えた。

「上流社会」の後番組としては、キム・ヒエ&キム・ミンジョン主演の「ミセス・コップ」が来月3日から韓国でスタートする。

記者 : キム・ミリ