T-ARA ジヨン&俳優イ・ドンゴン、熱愛発覚

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
T-ARAのジヨンと俳優イ・ドンゴンに熱愛説が浮上した中、双方が立場を明らかにした。

イ・ドンゴンの所属事務所FNCエンターテインメントの関係者は4日TVレポートに「本人に確認した結果、熱愛までではなく、好感を持って知っていく段階だという。映画の撮影で会って親しく過ごして1ヶ月ほどになった」と述べた。

ジヨンの所属事務所MBKエンターテインメント側も公式発表を通じて「二人は映画『邂逅』に共に出演し、1ヶ月ほどの期間で撮影を終えた。撮影当時演技に対してお互いに話を交わすなど距離が近くなり、現在では、お互いに好感を持って知っていく段階だ」と述べた。

所属事務所側はまた、「二人について多くの方々が、良い視線で見守ってくださいますようお願い申し上げます」と呼びかけた。

同日午前、複数のメディアは、イ・ドンゴンとジヨンが今年5月に中韓合作映画「邂逅」を撮影しながら出会い、2ヶ月前から恋人関係に発展したと報道した。

歌手として先にデビューしたイ・ドンゴンは、ドラマ「パリの恋人」で俳優としてもその地位を築いた。2012年3月に除隊し、多くの話題作に出演しながら人気を得ている。ジヨンはT-ARAでデビュー後、歌手や俳優活動で、国内を越えて海外でも人気を得ているK-POPスターだ。

記者 : イ・ウイン