少女時代メンバーユリ、恋人への愛情を恥ずかしそうにアピール…「寂しい」

MYDAILY |

写真=O'live TV「MAPS」放送画面キャプチャー
女優チェ・ガンヒが少女時代のユリの公開恋愛について言及した。

28日に韓国で放送スタートしたケーブルチャンネルO'live TV「MAPS」第1回では、チェ・ガンヒ&ユリ、SUPER JUNIORのヒチョル&Simon Dが済州島(チェジュド)に旅立つ姿が公開された。

時速40km以下で運転しなければならない状況で、運転席に座ったチェ・ガンヒは、3回とも40km以上で走った。3回以上ルールを破ったら、自身の携帯電話を使えなくなるという状況で、二人は制作陣に愛嬌を振り撒いて1回許してもらうことにした。

続いて運転席に座ったユリは、緊張した姿で運転し始めた。助手席に座ったチェ・ガンヒは「ユリは……公開恋愛?」と、ユリの恋人でプロ野球選手の呉昇桓(オ・スンファン)について言及した。

チェ・ガンヒは「それで携帯電話を……寂しいの?」と慎重に質問し、ユリは「寂しい」と答えながら恥ずかしげに微笑んだ。

ユリは今年4月、阪神タイガースの呉昇桓(オ・スンファン)選手との熱愛を認めた。

「MAPS」は時速40km以下でゆっくり走る旅行によって、せわしない日常の中で見過ごしていたことを新たに発見するための番組で、4人の男女がチームを組んでストリートビューカーに乗り、3泊4日間、済州島を旅行しながら旅行マップを作っていく。

毎週日曜夜9時40分に韓国で放送される。

記者 : シン・ソウォン