「イ・ビョンホン脅迫事件後チームが解散…バイトをしながら過ごした」GLAM出身のパク・チヨンが激白

TVREPORT |

写真=Mnet「SHOW ME THE MONEY 4」スクリーンショット
「SHOW ME THE MONEY 4」にGLAM出身のパク・チヨンが出演し、話題を集めた。

韓国で26日に初放送されたMnet「SHOW ME THE MONEY 4」では、志願者たちが第1次オーディションである“超近接審査”を受けるシーンが描かれた。

この日の放送でパク・チヨンは「GLAMのリーダーチヨンです。“脅迫女”というタイトルで記事が出たそのグループです。その事件以降、チームが解散しました」と話を始めた。

続いて「お金がほしいからカフェや食堂などで色んなバイトをしました。でもこのまま諦めたくはないし、音楽とラップがしたくて志願しました」と話した。

ラッパーSan Eのオーディションを受けることになったパク・チヨンは「『GLAM』のリーダー。始まりはよかった。私はますます後に押される。隠れて私の居場所を失う。泣きっ面にハチという言葉がピッタリ」とし「イシューは50億ウォン脅迫女」「強制黙秘権」といった内容のラップを披露した。

San Eは「抱えていた考えをすべて吐き出すところがすごくかっこよかった。ありがとう。でも本質の1%が足りないと思う。申し訳ない」と言いながら脱落させた。

この日の放送で公開された参加者の中にはP-Type、ユク・ジダムのラップ師匠と知られたホ・インチャン、Block Bジコの実兄でSPEEDのテウン、WINNERのソン・ミノなどが含まれており、視線を引き付けた。

記者 : ウォン・ジヨン