IU&ユ・インナ、微笑ましい友情…姉妹のような華やかな美貌に注目

TVREPORT |

写真=コ・テヨン Instagram
IU(アイユー)とユ・インナが固い友情を見せ付けた。

ファッションデザイナーのコ・テヨンは26日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「(イ)ウォニルシェフのDEAR BREAD、そしてIUとユ・インナ。私たち4人で何をしているのでしょうか?『冷蔵庫をお願い?』」とし、「今週『プロデューサースペシャル』&『ファッション王-秘密の箱』ともに最終回!」という視聴を促すメッセージと共に写真を掲載した。

公開された写真にはユ・インナを応援するためにSBS Plusのファッションサバイバル番組「ファッション王-秘密の箱」の撮影現場を訪れたIUの姿が盛り込まれている。二人の姉妹を連想させる華やかな美貌と変わらぬ友情が視線を引きつけた。

コ・テヨンデザイナーとユ・インナが共演している「ファッション王-秘密の箱」は、トップデザイナーとセレブが一つのチームとなり、毎回特別なコラボを披露する韓中合作リアリティ番組だ。

IUとユ・インナはバラエティ番組「豪快ガールズ」とドラマ「最高だ!スンシンちゃん」で共演した。二人は芸能界でも有名な親友で、格別な友情を見せている。

記者 : ホン・ウィソク