“YG所属”ユ・ビョンジェ、本当にG-DRAGONと同い年?「彼は僕のことを年上だと思っている」

MYDAILY |

写真=「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー
作家でタレントのユ・ビョンジェがYG ENTERTAINMENTと専属契約を締結したことについて言及した。

24日に韓国で放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では、ユ・ビョンジェのインタビューが公開された。

この日の放送でユ・ビョンジェはYGと専属契約を締結した理由について「提案されたので」と答え、まだ所属アーティストたちとは仲良くなれていないと付け加えた。

「本部長と一番親しい」と明かしたユ・ビョンジェは、同い年のG-DRAGONとは親交がないと告白し、「同い年というのは重要ではない。仲良くなるのは難しそうだ。彼は僕のことを年上だと思っている」と説明し、笑いを誘った。また「なあ、クォン・ジヨン(G-DRAGONの本名)! 友達になろう」と困惑させるようなビデオメッセージを送った。

続いて「まだヤン・ヒョンソク代表に会っていない。まだお目にかかっていないので、僕は本当にYGと契約を結んだのかと思う。毎日YGの社内食堂で食事ばかりしている」と話し、注目を浴びた。

記者 : チョン・ウォン