LADIES' CODE、品川で追悼公演…故リセさん&ウンビさんの夢を叶える

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループLADIES' CODEの追慕公演が開催される。

LADIES' CODEの追慕公演は8月22日、品川のステラボールで開かれる。

今回の追慕公演は日本での公演を希望していたLADIES' CODEのメンバー全員の夢を叶えるための場であり、9月の1周忌を控えて開催が決定した。

追慕公演にはアシュリー、ソジョン、ジュニの3人のメンバーと、同じ所属事務所のアーティストキム・ボムス、ヤン・ドングン、IVY(アイビー)、Rumble Fish、ソヌ、ハン・ヒジュンが出演する予定だ。この他にもLADIES' CODEと同時期に活動していた多数のアイドルグループのメンバーなどが出席し、ファンたちと共に故リセさん、ウンビさんを偲ぶ場を設ける。

所属事務所のPolarisエンターテインメントは「普段からLADIES' CODEが日本での公演を夢見ていてよく話していた。家族やファンの皆様、そして同僚歌手の皆様など、LADIES' CODEを愛してくださる方々と一緒にその夢を叶えるため、今回の追慕公演は日本で開催することにした。今後も持続的にリセとウンビを追慕する場を設ける」と伝えた。

今回の追慕公演の収益金全額は寄付と追慕事業に使われる予定だ。

写真=Polarisエンターテインメント

記者 : チョン・ウォン