INFINITE、8月に2度目のワールドツアーがスタート!ソンヨルの個人ポスターを公開

TVREPORT |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITEの2度目のワールドツアー「INFINITE EFFECT」が8月のスタートを知らせた中、ソンヨルの個人ポスターが公開された。

22日0時、INFINITEの公式ホームページにはコンサートの知らせと共にノワール映画を連想させるソンヨルのポスターが掲載された。ポスターでソンヨルは、ブラックのスーツを着て強烈な男らしさをアピールしている。

INFINITEの所属事務所であるWoollimエンターテインメントは「INFINITEの2度目のワールドツアー『INFINITE EFFECT』はソウル公演を皮切りに世界に羽ばたいていくINFINITEの姿が楽しめる。数十回のワールドツアーコンサートでのノウハウに基づき、前回のワールドツアーで見せたステージ以上のステージを披露するために最善を尽くしている」と明かした。

また「今日から公開されたソンヨルのポスターの他にも、今後公開されるメンバー別のポスターも楽しみにしてほしい」と明かし、コンサートに対する期待を高めた。

INFINITEの2度目のワールドツアーの開始を告げるソウル公演は8月8日から9日までの2日間、オリンピック公園内体操競技場で開催される。

記者 : キム・カヨン