パク・ジニョン「2PM『我が家』小言を言うところがない…すがすがしいけど寂しい感じ」

OSEN |

写真=パク・ジニョンInstagram
JYPのパク・ジニョン代表が2PMのカムバックを喜んだ。

パク・ジニョンは14日、自身のInstagramで2PMのニューアルバム「No.5」がリリースされることを知らせ、「タイトル曲『我が家』。Jun. Kの自作曲ですが、小言を言うところがあるかと思ったのにないですね(笑) 僕がいなくてもいいような、すがすかしいけれど寂しい感じ^^ よくやった~!」と伝えた。スタジオで撮られた写真の中のパク・ジニョンはJun. Kの後ろで嬉しそうな表情をしている。

今年はJYPエンターテインメントの善戦が特に際立っている状況だ。「パク・ジニョンがしっかりヒットさせた」と言われている。

15日0時に公開された2PMの新曲「我が家」は、リリース直後にJYP所属のペク・アヨンと主要音楽配信ランキングの1位を分け合う状況となっている。JYPの長兄と末妹の対決である。先日もJYP所属グループmiss Aとパク・ジニョンが音楽配信ランキング1位をおいて師弟競争を繰り広げていた。JYP内部でもこのような状況を緊張感を持って捉えるのではなく和やかな場面として見ている。

2PMが15日0時リリースした5thフルアルバム「NO.5」のタイトル曲「我が家」は、メンバーJun. Kの自作曲で、中毒性の高い危険な男の誘惑ソングである。曲とミュージックビデオで2PMが見せられるセクシーさをうまく生かしたという反応が相次いでいる。

記者 : チェ・ナヨン