San E、久しぶりの実家訪問!JYPパク・ジニョン&2PMのJun. Kと乾杯

TVREPORT |

写真=San E Instagram

歌手のSan Eが元所属事務所JYPのパク・ジニョン、2PMのJun. Kと乾杯している写真を公開した。

11日、San Eは自身のInstagram(写真共有SNS)に「『JYP NATION 2014 -ONE MIC-』の感想。久しぶりに実家訪問! みんなすごく実力がついて…… 老けた感じが否めない(笑)」という書き込みを掲載した。

続いて「成長しながら、それぞれの道がもっと鮮明になったけれど、今も家族のようで優しくて、お互いのことを思っているのは同じだった。一つになるステージ、お疲れ様でした。ジニョン兄さん、いつもありがとうございます♡」と付け加えた。

写真の中でSan Eはパク・ジニョン、Jun. Kと一緒に姿を現した。三人は乾杯をして、和気あいあいとした雰囲気を楽しんでいる。

今月10日、パク・ジニョン、2PM、2AM、ソンミ、HA:TFELT(Wonder Girls イェウン)、miss A、ペク・アヨン、15&、GOT7、バーナード・パクが出演する「JYP NATION 2014 -ONE MIC-」が開かれた。この公演は今月30日には香港で、9月5日から7日まで日本で行われる。

記者 : キム・ミョンソク